
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!女性母親が「事実知りたい」

2009.09.06
保釈された俳優・押尾学と一緒にゴックンして逝った女性の法要が岐阜県の実家で営まれたらしいぞ!
最新動画を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
女性の母親は事実を知りたいようだが、おいらもどんなプレイをしていたのか知りたい!
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!父親宅に!

2009.09.02
俳優の押尾学が出てきたようだが、東京都多摩市にある父親の自宅に帰宅したらしいぞ!
押尾学は芸能界に復帰する気なのだろうか?
一緒に飲んで逝った女の動画を発見!美人だな!気になる奴は消される前に見ておけよ!
女性とはいつもどんなプレイを楽しんでいたのか知りたいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000003-dal-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!保釈!

2009.08.29
俳優・押尾学の保釈について認める認めないとか何をやっているのだろう?
準抗告なんて意味あったのだろうか?
押尾学と一緒に飲んで逝った女とどんなプレイをしていたのか話してもらいたい。
女性の動画を発見!気になる奴は消される前に見ておけよ!
どんな押尾語録が聞けるか楽しみだな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!保釈の執行停止!

2009.08.28
俳優でミュージシャンの押尾学の保釈が執行停止になったようだぞ!
押尾学はさぞかしショックだっただろうな!
一緒に飲んで口から泡を吹いて逝った女性の動画を発見!
見たい奴は消される前に見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000527-sanspo-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学の保釈決定!400万円で!

2009.08.28
俳優・押尾学の保釈が決定したらしいぞ!
驚くことに保釈保証金はたったの400万円!
一緒に飲んで逝った女性の動画を発見!かなり美人だな。気になる奴は見ておけよ!
携帯電話は押尾学の関係者が投げ捨てたと言う噂だな!
押尾学は岐阜県に行ったりするのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000571-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学の保釈金は300万円!

2009.08.27
俳優・押尾学の保釈金は300万円ぐらい?少し安すぎないか?
一緒に飲んで逝っちゃった女の動画を発見!気になる奴は早めに見ておけよ!
押尾学は保釈されるのだろうか?
派手な交友関係を徹底的に調べてほしいぞ!
次につかまるのは誰だろう?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000029-sanspo-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!保釈!

2009.08.26
俳優の押尾学が保釈を申請したようだな。
一緒に部屋でやった女性の動画を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
女は逝っちゃったから何のおとがめもないのだろうか?それはおかしな話だな。
押尾学は出てきたら岐阜県に行くのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000095-jij-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!常習濃厚!海外でもやりまくり!

2009.08.26
俳優の押尾学はやっぱり常習者だったようだな。
一緒に飲んで逝った女性の動画を発見!美人だぞ!見逃すなよ!
矢田亜希子ちゃんとはプレイの相性が悪かったから他の女と遊んでいたのかな?
押尾学の保釈は認められるのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000008-ykf-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!海外でも常習使用!

2009.08.25
俳優の押尾学が「以前にも海外で使ったことがある」と話しているらしいぞ!
逝った女性の動画を発見!美人だぞ見逃すなよ!
押尾学と一緒に飲んだ女は逝ったからおとがめなしなのか?
次々と芸能人がつかまることを期待していたがなかなかうまくいかないようだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000546-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!女性の携帯発見!

2009.08.25
俳優の押尾学と一緒にゴックンして逝った女性の紫色の携帯電話が見つかっていたらしいぞ!
女性の動画を発見!かなりの美人だな!早く見ておかないと消されるぞ!
ところで押尾学と一緒に飲んで逝った女性は何のおとがめもなしか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000048-spn-ent
最近の押尾語録!
「うそをついていました。ごめんなさい。反省しています」
「手にけいれんが起き、歯を食いしばっていた」
「意識が戻らない。大変なことになった」
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

