
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小谷真緒さん松村幸姫さん逝く!亀岡市立安詳小学校・車が突っ込んだ事故

2012.04.23
集団登校中の亀岡市立安詳小学校の生徒ら約10人の列に軽乗用車が後ろから突っ込んだらしいぞ。
この事故で2年生の小谷真緒(おだに・まお・7)さんと子どもに付き添っていた松村幸姫(まつむら・ゆきひ・26)さんとお腹の胎児が死亡したらしい。

【写真3枚】亀岡市立安詳小学校の生徒ら約10人の列に突っ込んだ軽乗用車

【動画】亀岡市立安詳小学校の生徒ら約10人の列に軽乗用車が後ろから突っ込んだ
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

市井紗耶香!酒井法子は、同じ母親として考えられない!

2009.08.30
市井紗耶香ちゃん可愛いね。
芸能活動を再開した元モーニング娘。の市井紗耶香ちゃんがサンデージャポンで復帰後初めてテレビ出演したらしいぞ!
動画を発見!気になる奴は消される前に見ておけよ!
それにしてもすっかり色っぽくなったな。
映画やドラマで激しい濡れ場に挑んでほしいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000002-oric-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

浜崎あゆみ!渋谷ジャックで11人アウト!

2009.08.27
浜崎あゆみちゃん可愛いね。
エイベックスも何かと大変だな。社長をつかまえないと意味なさそうだ。
意外と甘い処分になりそうだな!
動画も発見!興味のある奴だけ見ておくれ!

浜崎あゆみの所属事務所を書類送検 ゲリライベントで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000559-san-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

焼き鳥!15万羽!

2009.08.27
茨城県坂東市生子の養鶏場「常総ファーム猿島農場」でニワトリ約15万羽が焼けたらしいな。
アヤパンがテレビで「生子(おいご)」が「オイモ」と聞こえてしまったぞ!
動画を見たい奴は消される前に見ておけよ!
焼き芋と焼き鳥の話題かと思ったら激しく燃え上がっているではないか!

養鶏場火災 ニワトリ15万羽焼け死ぬ 茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000017-san-l08
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ゆうちょ銀行ATM残金ゼロ!コミックマーケット76!

2009.08.17
日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット(コミケ)76」おそるべし!
ド田舎から出てきたような奴らはゆうちょ銀行じゃないと現金を引き出せないのだろうか?
コスプレのままゆうちょ銀行のATMを利用したのだろうか?
会場の動画を発見!おいらにはついていけないぞ!

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000003-jct-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【便秘】女性の顔にウンコ投げつけた!森口達也【下痢】

2009.08.17
便秘や下痢を解消したい奴は多いのか?
大阪府吹田市山田東の森口達也が自分のウンコを女性の顔面に投げつけてつかまったらしいぞ!大阪では挨拶みたいなものなのだろうか?
森口達也は直前に屋外(野グソか?)で用を足し大便をそのままつかみ、投げつける相手を探してミニバイクで走り、歩いて帰宅中の20代の女性の顔に追い抜きざまに「うんこ」を投げつけたようだな。
某掲示板では森口達也の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
女性の動画も発見!この美しい顔がウンコまみれに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000021-san-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

内海広大!彼女を自宅に閉じ込めた帝京大生!

2009.08.17
東京都八王子市大塚の内海広大(帝京大学文学部4年)が交際相手の女子大生(20)を自宅に閉じこめてつかまったらしいぞ!
内海広大はプレイのつもりだったのかもしれないな!
映画「完全なる飼育」の続編に使えそうな内容だと思うぞ!
映画の動画を発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000544-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

女性にウンコ投げた!森口達也!

2009.08.17
大阪府の森口達也(39)が20代の女性を原付きバイクで追い抜く際、手に持っていた大便を女性に投げつけたらしいぞ!
森口達也は「仕事でストレスがあった。大便は自分で用意した」と話しているようだ!
某掲示板では森口達也の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!マニアックな奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000000-mai-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

高橋三郎つかまる!光が丘第二中学校の副校長!

2009.08.16
東京都の練馬区立光が丘第2中学校の副校長・高橋三郎(女子バレー部の顧問)が27も歳下の山本俊介(男・彼氏)と薬や工口いことをしていたのか!?
高橋三郎のような教育関係者は人として恥ずかしくないのだろうか?
某掲示板では高橋三郎の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000517-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

